ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

【FF14】冒険者小隊のメンバー確定

最近は、FF14に復帰して遊んでおります。

主にパッチ3.4で追加されたコンテンツ「冒険者小隊」を頑張っています。

何を頑張っているのかというと、小隊に志願してくるNPCを選んで8人構成を作るのですが、全員をララフェルのメンバーで揃えようとしていました。

そして本日、無事に目標であったララフェル8名が集まりました。

f:id:neokirenenko:20161025181555p:plain

ララフェル♀キャラ全5名と、♂キャラ3名で構成してみました。

セセリックくんとケルモモちゃんは、レア志願者と呼ばれて固定の装備をしています。

クラス構成も考えて、ササシュちゃんを槍から弓へ、セセリックくんを斧から剣に変更しています。

いずれ、この中から3名を選んで一緒にダンジョンに行けるようなコンテンツが実装されるそうなので、今から楽しみです。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.