ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

【FF11】マウント大羊&モルボル

最近はモグガーデンに籠りっきりですが、その甲斐あってか新クエストをやる事が出来ました。ガーデンのランク7が必要なので、メインキャラでの取得になります。

まずは、羊たん。ぬるぬる移動する感じです。

f:id:neokirenenko:20160707032352j:plain

入手方法ですが、「たね★うえ?」というクエストを受けると、畑に植える種の肥料として「バルクルムの太陽砂」を要求されます。これで「トロピカルカクタス」が収穫できればモーグリに渡して完了です。・・・「バルクルムの太陽砂」はバルクルム砂丘が土天候時に取れるのですが、稀な天候なので苦労しました。

次が、モルボルたん。えっと、きもいです・・・。

f:id:neokirenenko:20160707033457j:plain

入手方法は、「マウ★ント!」というクエストを受けると、「ワークス促成剤」を要求されるのでモーグリに渡すとクリアできます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.