ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

【FF14】お試しログイン

とりあえず30日課金してコンフィグ設定などを見直しました。レガシーなのでちょっぴり安かったです。WindowsとPS4のプレイ権を持っているので、両方で設定をいじってみました。 

  • Windows版のスクリーンショット

仮想フルスクリーンモード(1920×1080)で撮影しました。

f:id:neokirenenko:20160615174622p:plain

  •  PS4版のスクリーンショット

PS4とTwitterを連携して、Twitterにアップして取得。他には、PS4にUSB機器に接続して画像を取り出す方法もあります。

こちらも、1920×1080サイズとなります。

f:id:neokirenenko:20160613173127j:plain

さて今後FF14をプレイする時は、どっちを使おうかな・・・。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.