ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

【ドラクエ10】過去の経歴

ドラクエ10は、2012年某日よりWii版で開始しました。FF14で知り合った方達と一緒に始めたのですが、このタイトルやるためだけにWii、Wii Uと購入した上にその後Windows版まで発売されて・・・かなり怒り心頭です!

結局、現在ではWiiとWii Uは売り飛ばして、Windows版を購入してます。

ドラクエ10はストーリーが分かりやすくて楽しいのですが、キャラクターの強化が大変なのが難点ですかね。成長システムの性格上、ほぼ全ての職業のレベルを上げないと強くできない仕様になっていて、レベル上げの日々が続きます。私自身レベル上げは嫌いじゃないのですが、これは本当に辛いw

以下、ざっくりとした経歴です。

  • 2015/05/23 チームに加入

f:id:neokirenenko:20160611193102j:plain

f:id:neokirenenko:20160612010822j:plain

  •  2014/11/16 Windows版購入

f:id:neokirenenko:20160612010906j:plain

  •  2013/04/05 Wii U版購入

f:id:neokirenenko:20160612011010j:plain

f:id:neokirenenko:20160612011101j:plain

  •  2012~2013某日 Wii版のスクリーンショット画像

f:id:neokirenenko:20160612011114j:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.