ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

【FF11】自己紹介

FF11は停止中でしたが、最終章「ヴァナ・ディールの星唄」実装を期に、やり残したミッションを含めて遊んでみようと復帰しました。

14周年を迎えた現在のFF11は、とても遊びやすくなっていました。

f:id:neokirenenko:20160604080157j:plain

今から始めても十分に遊べそうだったので、昔遊んでいた思い出のサーバーに新キャラを作成しました。懐かしのヴァナ・ディールの世界で、もう忘れてしまったミッションやクエストを再度楽しみたいと思っています。

個人的なプレイ記録用の意味合いが強いですが、FF11の動画を残していく予定なので、良かったら見て下さい。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.