ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

2016-06-15から1日間の記事一覧

注目のPS4タイトル

そろそろ期待のゲームがPS4でいくつか出てくるので、ようやくPS4がゲーム用途で活躍しそうです。 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 2016/05/27 発売 最近よく動画配信されてて、見てたら遊んでみたくなってしまいました。BGMが懐かしい…

【FF14】お試しログイン

とりあえず30日課金してコンフィグ設定などを見直しました。レガシーなのでちょっぴり安かったです。WindowsとPS4のプレイ権を持っているので、両方で設定をいじってみました。 Windows版のスクリーンショット 仮想フルスクリーンモード(1920×1080)で撮影…

【FF11】赤のレベル上げ中

現在、拠点をジュノに移して赤魔道士のレベル上げをしています。 エスカ-ジ・タというエリアで狩りが出来るようにするのと、星唄ミッションを進める事で得られる恩恵を授かるのが目的です。 次の星唄ミッション進行にレベル50くらい必要らしいので、これを目…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.