ネオプーの戯言

気になる事や遊んでいるゲームのお話

2016-06-11から1日間の記事一覧

【ドラクエ10】過去の経歴

ドラクエ10は、2012年某日よりWii版で開始しました。FF14で知り合った方達と一緒に始めたのですが、このタイトルやるためだけにWii、Wii Uと購入した上にその後Windows版まで発売されて・・・かなり怒り心頭です! 結局、現在ではWiiとWii Uは売り飛ばして、…

【FF14】過去の経歴

FF14は、旧版のαテストから参加しました。この時期に合わせてFF11を引退した程、期待していたタイトルでもあります。 新生でプロデューサーが変わって立て直したと言われておりますが、個人的には生産が完全に殺されてしまったのが残念でなりません。 今後も…

【FF11】過去の経歴

FF11は、2003年か2004年くらい?に既に遊んでいた弟と親父に誘われてWindows版で開始しました。 その後私だけ残って、Alexanderサーバーにて全盛期のFF11を楽しんでいました。このAlexanderサーバーで遊んだ時期が、私のFF11黄金時代です。スクリーンショッ…

【FF11】ウィンダスミッション「三大強国」

今回はドラゴンミッションと呼ばれる「三大強国」を進めたいと思います。 序盤の重要ミッションです、さて上手くクリアできたでしょうか? こちらの様子も動画に撮りましたので、よろしければご覧ください。 【FF11】冒険編その2 それと、おまけ・・・カニ帽…

【FF11】ウィンダスミッション「白き書」

早速ですが「ヴァナ・ディールの星唄」を進めたいので、条件となるウィンダスミッションを始めました。途中まで進めていたので続きからです。 とりあえず動画に残しましたので、よかったら見て下さい。 【FF11】冒険編その1 次回は、ドラゴンミッションと呼…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.